
ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

脳筋記.65 アプデ後・・・(´・ω・`)

なんだかんだ忙しくIN率が減っておりました・・・(´・ω・`)

INの時間が遅くて、ホント深夜勢になっておりましたので~ソロでマッタリとレベリング・・・

新規キャラをレベリングしたら、メダルが沢山もらえる~ってな事で、新規キャラはグラを作成。
コレで、、、ヲリ君全職+闘技用2名で、全部で7名にw
(でも、メインはヲリ君ではないのよ・・・)

DN 2015-08-28 22-40-22 Fri
久々に踏まれてる・・・弱々しい姿を見てみたり~(ツノの自己主張が激しすぎて・・・)

DN 2015-08-30 00-05-21 Sun

当たりまくるジェレイントサーバントを使って、ジェレイント様二人に先導されてみたり~と
キャップ解放後に久々に飛ばさずストーリーを見ておりました。ちなみに、ネスト関連。。。未だにやっておりませぬwww

お酒を飲みながら、ドリムゴルドをプレイすると、若干悪酔いしそうになったり・・・
DN 2015-09-08 01-27-44 Tue
(画面が回ってるのか、酔が回ってるのかと・・・)

DN 2015-09-06 16-48-50 Sun
キャップ後半になるにつれて、ストーリーがシリアス路線が多い風に思うので・・・ふと見つけるシーンの遊び心に笑ってしまうw

よくよく考えて見れば、殆どクエスト関連を飛ばしてきたので、じっくりとプレイすると新たな発見があって楽しいですね♪


さてさて・・・
グラのレベリングも90達成して終わり・・・(それまで自分のメインどころは全部休止してましたw)
いざ、自分のメインどころのレベリングをっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元々補助職を中心に使ってた為、自分の火力が低めでも補助の楽しみがあったんですけどね・・・
スキル関連が変わってしまったせいで、残念ながら、「ダンサーらしくない」「マセらしくない」と考えてしまうことも幾つか・・・。

DN 2015-09-08 01-28-33 Tue
・・・こんな効果・・・いっそハイドレ無くてもよくない・・・?(´・ω・`)
長CTの中で、「ここだ!」って所で使うから良かったのに・・・(´・ω・`)

自己バフ中心のせいで、「今のハイドレのタイミング(・∀・)イイネ!!」とか、「今のデヴァは良かった!(`・ω・´) 」
と補助を自画自賛・・・(斧なので、補助はボチボチしか出来ませんが)
そういう楽しみが失われり、キャラのコンセプトが思ってたより変わってることには正直驚いてます・・・。
(デヴァでHP増えるとか、ちょっと違う気がする・・・)

後は、8人じゃなくなったドラゴン・・・
ストーリーを彩る意味で、途中ソロでもクリア出来る難易度って言うのは、個人的には良かったと思う反面、本体戦だけになってる&呆気無さすぎて、勿体無いな~と言う風にも感じましたね。
ストーリーの途中で人を集めるのは確かに大変で、レベリング時にスルーしてしまってきたかもだけど・・・(´・ω・`)

今後も色々とアプデや調整があると思うので、今後に期待・・・ですね^^
ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

脳筋記.64 見学に~

80キャップさようなら~って事で、RD突入前の記念撮影♪

DN 2015-08-23 22-58-49 Sun

なんで、6名やねんwww
と言うことで、サクッとRDに逝って来ました。流石に6名(足を引っ張る脳筋が1名居ますが)だと中々に厳しかったですね(´・ω・`)
(もちろんクリアは出来ておりませんwww)


超有名ブロガー様がデミの撮影するということらしいので、(デミ持ってないのですが)見学に行って来ました。
(許可を取れるわけは無いので、ブロガー様の名前は書けませんが・・・)

フレさんやギルメンさんが参加してたので、記念撮影~・・・って思ってた・・・ので~す~が~・・・

ツノが映り込んでしまうので、中々上手く写真を撮るのが難しい・・・(´・ω・`)
自己主張が強くてサーセン(´・ω・`)


DN 2015-08-23 23-25-49 Sun
ちなみに、ツノでぶっ刺してるのがギルメンさん(ぇ
(と、ギルメンさんの宣伝もしてみる)

、、、何枚か撮って、奇跡の一枚(ツノが映らなくてトリミング出来る分)があったので掲載w


DN 2015-08-23 23-20-17 Sun

ブロガー様がブログにUPされると仰ってたので、きれいな写真はデミさんの参加者の方から出るんじゃないかなぁ・・・(遠い目)
ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

脳筋記.63 練習~

フレさんとマキナイベでネストに行った後、ちょっとRD行ってみない?ってお誘いを受けまして~

(RDのプラクティスで3R以降殆どわからないとか言えないw)

で、幸い・・・入っていきなり瞬殺された4R・・・では無く~今日は5R行ってみない??って事でタキトゥスさんのところへ。

コレも実際・・・見に行って直後にサックリやられちゃった苦い思い出ががが・・・

DN 2015-08-18 00-30-42 Tue

説明をして頂いて~(覗きに来たコトある程度の初見)、そのまま青ハート内でなんとかクリア~。

正直・・・次もやれって言われても正直自信はありませんwww

で、その後~本体に遊びに行こうか~と言うノリだったので~す~が~・・・
とりあえず本体戦のギミックをひと通り説明してもらいながらやろうかと言う感じになりまして。

慣れたハズのBDさん後に本命のRDと御対面!!
説明されたけどあんまりわかってない←w

DN 2015-08-18 02-02-44 Tue

7死しましたが、とりあえずは練習完了♪
最近、マキナイベのネスト消化ばかりやってたので、久々に消化ではなく、楽しいネスト練習でした^^

ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

脳筋記.62 納涼花火大会♪

花火が配られておりましたね♪
ギルドの方とネストに行った後、集まって花火を楽しんでいた(スクショを撮っていた)所・・・

DN 2015-08-16 22-47-50 Sun

DN 2015-08-16 22-47-14 Sun



GMさん主催の納涼花火大会が開かれると言うことで行ってみました^^

打ち上げ花火がバンバン上がる姿は、壮観ですねっ♪


DN 2015-08-16 23-06-56 Sun

さて、最近はというと・・・マキナイベで登録してるキャラばかりでネスト消化、INすることが多かったですが、憧れのレジェンド武器が、イベントでもらえると言う破格の対応。
で、調子に乗って(所持金殆ど無いのに)踊に作ってみました


アバターとも色合いが合って格好いいですね♪

DN 2015-08-16 23-42-13 Sun

武器、サブ武器、胴までは作れましたが・・・
最初からドはまりしまくって、心が折れました(´・ω・`)
+1にするのに数十回消失とかもうね(´・ω・`)
巷のL12持ってる人ってホント凄いですよね~。

・・・個人的には+12まで叩ける気がしないデス(´・ω・`) ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

脳筋記.61 アプデ前にやり残したことを。。。

サーバー統合されましたね♪(今更)
台風一過後、鯖統合初になるギルド募集イベが開催されてましたね♪

鯖が違うだけで遠い存在と思ってましたが、統合となると一気に身近になった気もします。
ということで、元バル鯖の方で何度もブログを拝見させていただいてた方を見かける度、応援テロしまくってました(ぇ

さてさて・・・
DN 2015-07-22 01-31-16 Wed

先日から挑戦していた、BDHC5無死を取得してきました♪
協力してくれた皆さん、ありがとうございました^^

久々にスクショを整理しようと思ったら・・・
ヨトウ装備ダンサーで並んだスクショがいい感じに撮れてました^^

DN 2015-07-12 21-56-04 Sun

ドラネスブログランキング参加してみましたん♪↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

con

Author:con
ご訪問ありがとうございます。
ブログ始めたばかりなので、見苦しい点が多数あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです^w^
ちなみに、フレンドさんは常時募集中。
ps0でも良ければお声かけてくださいまし♪

称号の為…新キャラ作る時は必ずホセの好感度を上げる所から始めてます(ぇ


Blade Dancer
後先考えずに走り出す、突発性脳筋娘。
素早く近付いて殴り、逃げれば追い回して殴るドS系踊り子。
蝶の様に舞わずに、蜂のように刺す事しか考えてません(ぇ

Barbarian.jpg
ファーストキャラなので、思い入れが強いです。
何故斧振り回して強そうに見えるのに…今日も戦場の片隅でか細く鳴いてます。
オコバブル?貯めても効果なんてなかったんやで…。

Inquisitor.jpg
リスペクトしてるフレさんの名前を一部貰って作ったネタ扱いキャラだった筈なのに…気が付けば、ネスト用支援インクとして活動→後に聖へ。
ブログやってますよね!?って聞かれるけど、それ…闘技で有名な本家の方なんですよね…。

「ネルウィンサーバー」でプレイ中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
